学校情報ブログBlog

2022.12.21

先生ブログ

【先生ブログ】もうすぐクリスマス🎄

みなさま、お久しぶりです☺

大阪ブライダル専門学校の吉田でございます♡

 

12月といえばもうすぐ

年に1度の素敵なイベントですよね!

 

大阪ブライダル専門学校にはイベントが大好きな学生がたくさんいます♡

ホームルームの時間を使って、みんなでクリスマスパーティーを開催しました。

ビンゴ大会や、椅子取りゲームなど、久しぶりのゲームに大盛り上がりでした(‘ω‘)

最後にはクラス全員でプレゼント交換も実施🎁✨

 

最高に楽しい時間をクラスの仲間と過ごすことができました。

私たち大阪ブライダル専門学校が大切にしていることの一つ、

【目の前のイベント(出来事)に全力で楽しむ】です。

これからブライダル業界をめざす上で、結婚式という一生に一回のビックイベントを担うからこそ
目の前のイベントにも全力で取り組み、楽しんでほしいと思っています。

 

だからこそ、日常のイベントも“みんなで楽しむ”を大切にしています。

 

ぜひ、次はそんな大阪ブライダル専門学校のイベントである

“オープンキャンパス”にも遊びにきてください(*^-^*)

きっと楽しかったなと言っていただける一日になること間違いなしです!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

 

それでは、改めましてメリークリスマス🎄✨

みなさまにたくさんの幸せが舞い込んできますように♡

 

ブライダル学科
吉田美香

#先生ブログ の記事を読む

この記事をシェアする

学校情報ブログ一覧に戻る