メニュー

業界人からのメッセージ

大阪ブライダル専門学校からブライダル業界にはばたく「未来のプロ」たちへ。
期待のエールが届いています。

世界がボーダレスになり、婚礼文化においても変化が顕著に現れる中、貴校の理念であるホスピタリティは今後ますます重要になります。人々に感動を与える結婚式・披露宴に携わる仕事は不滅であり、国内外で「素敵な結婚式のお手伝い」のできる人材に期待しています。

ワタベウェディング株式会社

元ワタナベウエディング(株)社長 渡部 隆夫氏(当学園理事)

業界唯一の公益社団法人である本協会では、お客様にご満足いただく婚礼サービスのプロフェッショナル人材の育成に注力し、各種講座や検定を実施しています。在学中に幅広い専門知識と共に感謝の気持ちや心配りを身につけ、美しい笑顔でお客様をお迎えできる力を養ってください。

(公社)日本ブライダル文化振興協会

専務理事 野田 兼義氏(当学園評議員)

ブライダルのプロには知識・経験だけでなく、崇高な使命、独創的なアイデアを実現する感性と行動力が求められます。その根幹にあるのは真に自立し成熟した人間性とホスピタリティ・マインド。人を幸せにするという世界共通・普遍的な理念を忘れず、行動してください。

ウエディングス
ビューティフル協会会長株式会社ジャスマック代表取締役

葛和 フクエ

入学される皆様には「チャレンジ」という言葉を贈りたいと思います。在学中多くの人とふれあい、多くのものを目にして才能を拡げていきましょう。つらいことがあっても、お客様の「ありがとう」ですべてが喜びに変わります。あなたの夢が叶うことを切に願っています。

株式会社扇屋

執行役員
システム開発室部長 兼 人事部副部長
加来 正隆

プロになるには、結婚式を創る責任感とホスピタリティマインド、豊富な知識と時代に合わせた感性、高いクオリティを提供するためのスキルが必要です。
業界は大きく変わろうとしており、皆さんは重要な時期に業界人となります。次の時代を共に創りましょう!

バリューマネジメント株式会社

代表取締役 他力野 淳

(2016年12月現在)